カイロプラティックとは?4

では、なぜそのカイロが体調改善につながるの?

前回どんな時にカイロプラクティックを受けるのか?
ということを書きました。
そして、手前味噌ながら満足して帰られるとも書きました。

では、なぜそれらの症状の方が来られて満足を得るのか?
要は症状が軽くなった感覚が、
なぜ得られるのか?
ということになります。

それはひとえに、自律神経の改善にあります。

『カイロプラクティックとは?』の1番最初に書かせて頂きましたが、私達カイロプラクターは、骨盤や背骨の歪みを技術によって整えて、神経伝達の改善を図ることを目的としています。

よって、神経伝達で成り立っている人間の体は、神経伝達が滞ると体調を崩しやすくなり、
神経伝達が改善すると体調も改善していきます。

至極当たり前のことなのです。
\(^o^)/

関連記事

  1. AI姿勢分析結果

  2. 生理痛が重くてつらい方へ

  3. おもしろ健康ゼミナール

  4. 頸椎と後頭骨のアジャスト

  5. 【イベント案内】マルヒデ岩崎製茶さんにて 『骨盤ラボ』を出店…

  6. 猫背やストレートネック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP