カイロプラクティック出張施術

私の師匠の遠藤先生に同行して、則澤まで出張施術に行ってきました。

私の師匠の遠藤先生が、もうず〜っと続けている、則澤の出張施術に、2年ぶりぐらいに同行しました。
地域の方が5人いらっしゃって、遠藤先生と2人で部位別に施術を行いました。
則澤は市内でもかなり奥まった方なので、施術院に来てもらうのではなく、こちらから日にちを指定して伺い。ちょっと大きいお家の一部屋を借りて、そこに地域の皆さんが来てくれます。
やはり健康に気をつけている方は、毎回来られます。

ビフォーアフター。側弯症の方
三年後

矯正板使用
3ヶ月後

むくみケア
左足やった後

施術前、
施術後

関連記事

  1. 骨盤が歪む

  2. 猫背っぽく見えてしまう首の歪み

  3. いつもの常連さん

  4. カイロプラクティックとは?6

  5. 施術結果

  6. パスタをつくりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP