ウエディング

姿勢が歪むと、慢性的症状が起きやすい…と前回までで書いていました。
また、かっこ悪くてオシャレじゃなくなりますよ…なんてのもちょっとブッ込んだと思います。

そこで、姿勢がかっこ悪いと一番ヤバい時っていつかを考えた時、まず思いつくのがウエディングの時ではないでしょうか?
要は、結婚式や結婚披露宴ですね!
人生一番の晴れ舞台とも言える場、新婦さんはドレスを着て、新郎もビシッと決めて、沢山の友人や仕事関係の人達に見られる時に、姿勢が歪んでいるとやはりかっこ悪くて“曇り”舞台になりかねません。

当施術院の患者さんでも、結婚式に向けて姿勢を直したいと来られる方もいらっしゃいます。

それに関しては、期間を決めて数ヶ月コースであったり、そもそも症状改善で通われてる方が、結婚式に合わせて前日とかに施術に来られる方もいます。

実はこの結婚式に合わせてのいわゆる“ブライダル整体”と言うのが東京では流行ってきているそうです。
結婚式に合わせて姿勢を整えたい方は、是非お問合せください!

関連記事

  1. 免疫学16

  2. 美肌検定合格

  3. JCA45周年記念セミナー

  4. 東京ガールズコレクションin静岡

  5. 施術結果

  6. インナーマッスル強化トレーニング法勉強会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP