美脚レッスン

今日は午前中、エニシアで行われた“磨世さん”の美脚レッスンに行ってきました!

簡単に言うと下半身とお尻に特化した筋トレで、なかなかやる機会がない場所のトレーニングです。

結構スパルタレッスンでめっちゃキツかったですが、楽しくできました!
また、来月もあるようなので、時間が合えば行ってみたいです!

関連記事

  1. 正しく知ろう!

  2. AI姿勢分析結果

  3. カルシウムの話

  4. 免疫の講義Ⅲ パート2

  5. 勉強会

  6. FM.Hi!に出演

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP