患者さん

今日、疲れ過ぎてる患者さんがいらっしゃいました。その方はお仕事が忙しすぎ…という事が理由にあったので『気をつけて下さい』とお伝えしましたが、実際になかなか疲れが取れないという方が結構いらっしゃると思います。

では、“疲れ”とはなんでしょう?
正直いろいろあると思います。
運動による筋肉疲労や、ストレス等による精神的な疲れ、寝不足による疲労の蓄積、または理由は分からず何となく体が重い、もっというと疲労骨折なんてのも、ある意味使い過ぎによる骨への疲労の蓄積です。

では、これをそれぞれどの様に解決できるかという事になります。

それは、次回からのお話で!

関連記事

  1. 浜名湖のホテルで勉強会

  2. 千代ゴルフガーデンにて!

  3. カイロプラティックとは?4

  4. カイロプラクティック肩こりらくらく体操教室

  5. 1日カイロプラクティック体験教室

  6. カイロプラクティックとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP